領域展開




五郎丸ポーズが領域展開にしか見えません。笑


おはようございます。メイです。



最近、新しい漫画にハマりまして。

「呪術廻戦」

本屋さんで見かけてたころは、

怖いマンガなのかと思って手に取らず

でしたが、アニメを見てハマりました✨


呪いとかオバケとか妖怪とかあやかしとか。


おもしろいですよね。


私は夏目友人帳というマンガが

好きでして、

どことなく世界観が似ているような。


ニャンコ先生はでてきませんが笑



五条先生かっこいい。

まだ漫画全部読めてないですが、

あの無敵感とひょうひょうとした感じが

好きですねー。


狗巻先輩もまたよいよい✨


いっそあの髪の色に染めてしまおうかと

思いますね。


鬼滅の刃も完結したので

今度はこちらを楽しみに毎日を

過ごします!




それではまた。