レムリアの記憶


こんばんは😊

ちょっと最近たくさんの発見があったので

ダダダーと書きとめていきます


...


むかしむかし

レムリアという国がありました🐬🏝


そこはなんでも叶う、幸せな波動で

溢れ、たくさんの形のエネルギーがありました


人間のような形のエネルギー、妖精、

人魚、ドラゴン、イルカ、ユニコーン

神、女神、天使など

それぞれ違うエネルギーが調和をして仲良く

暮らしていました😌


しかし、ある時から

そのバランスが崩れはじめ


調和が難しくなっていきます


波動の高いエネルギーとだんだん波動が

堕ちていってしまうエネルギーが二極化して

いきます


そして、優しいレムリアのエネルギーは

その堕ちてしまったエネルギーを救おうと

しますが、


救わないと、助けないとという

エネルギーが波動をおとしてしまうという

負のループを起こしてしまいます


そこで

レムリアの国王、長老は


この国ごと眠りにつくことを選びました

そして、レムリアは眠りにつくのです🌈




というのが

私が最近受けとったものです🍀


びっくりしました

私にはレムリア人だったという記憶は

今までありませんでした


ただ、レムリアという響きは好きでした


レムリアが好きな方は多いと思います✨



私はエンパス体質ですが、

HSPの人は優しい人が多いです

感受性も高く、『答え』を知っているから

どうしたら、相手を助けて

あげられるんだろうと

そちら側にいってしまうことが多いのでは

ないでしょうか



ですが、

このレムリアが眠りについた経緯をみると

他人を救うことは難しいんだなと


その人本人が気づくしかない


もどかしい気持ちでいっぱいになります

優しく見守ることを選ぶ


その人がどの道を選ぶのか見届ける



これがレムリアの過去世を持つ方の今世の

課題かもしれませんね🥺


私レムリアにいたんだなあ💫✨


何の話か

さっぱりだったらすみません( ˊᵕˋ ;)💦



それでは、また😌