波動ってなんだろう

お久しぶりです😊


かなり期間があきましたが、

またブログを書いてみようと笑


今日は

波動ってなんだろうというお話



私自身も、あの人の波動が見えるとか

そういうのはないんですが、

最近、hspの中のエンパスであることが

わかって、そういえばそういう感じか

みたいなのはありました😌


まあ、その人から出てるエネルギー

なんでしょうね✨


よく、波動が高い、低いとかは

ききますよね

私が感じるには、あともう2つ


波動が、軽い、重いもあると思います🌟


そして、そこに良い、悪いみたいな

優越はありません


波動が高い人が幸せかと言えば

ものすごく修行をされていて忍耐という

人もいますよね


波動が高い人=お金持ちみたいな考えも

あるみたいですが、そうとも限りません

憧れの視線で見られるから、そういう風に

持ち上げられやすいのかもですね


その中でも

私が、1番幸せそうに見えているのが


波動の軽い人です✨


わかりやすく言うと

よく笑っていて、明るい人でしょうか

そしてオープンな人ですね✨


そういう人は

自分の好きな仕事をしてることが多いですね

個人事業主さんとかフリーランスとか


では、

その人たちがお金持ちか?


というと、そうとは限りません

ただ、好きな仕事をしているので

あまり文句も言わないし、お金にそこまで

こだわっていないように感じます😌


持ち家は中古物件だったり、

車も最新のものではなかったり

見栄みたいなのはあまりなさそうですね

こういう事も面白おかしくオープンに話して

くれるのも特徴かもしれません😊


実際にそういう人がまわりにいるので

話していて、よく感じるんですね


なんだけど、

波動が軽いので人脈はありますね

そこからお仕事をもらったり、おすそ分けを

もらったりしてとても幸せそうです✨


そのおすそ分けを、さらにお友達にも

おすそ分けしちゃうんですよ☺️


そして、さらに人脈を作り出すというか✨

素晴らしい循環だと思います🌟

そこに、お金が勝手についてくるのかなと✨


その波動を近くで感じられるのは

ありがたい事だなあと思っています💖


というわけで、

波動が軽いと幸せに近づくというお話でした


波動が低いとか重いとかに

フォーカスする必要はありません😌


それでは、また✨