2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなもの

おはようございます。メイです。ぶどう。好きなんですよね✨中でもピオーネが好きなんですけど最近、マスカットをいただくことが多くて、何だか急上昇。マスカットって、昔はかたくてすっぱいイメージだったんですけど、今は全然ちがう!今年いただいたのはシ…

ネコさん

こんばんは。メイです。うちに4才の猫ちゃんがいるんですけどね。まあ、おとなしい子で。とてもいい子です。めったに鳴かないし、壁をひっかいたりもしません。でもね、全然抱っこさせてくれない膝の上に乗ってくることもないんです!種類はスコティッシュフ…

「ナギ」にまつわるエトセトラ

こんばんは。メイです。今回のお題「ナギ」。ドラマ、私の家政夫ナギサさん。おもしろいですよね!ナギサさんのレシピにハマってけっこう作ってます。これが美味しい✨オススメです。公式インスタにのってますよ。あとは、某人気漫画の義勇さんの拾壱ノ型凪で…

疲れないために。

こんばんは。メイです。週に1回の更新をしていけたらなと思ってます。梅雨が明けたとたん、暑い日が続きますね。暑すぎて空が霞んで見えたりしてます。hspさんにあるあるなのが、ほんの少しの違いで人の機嫌を感じとってしまう。なのかなと思っています。例…