2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人数

こんにちは。メイです。わたし、大人数、苦手です。得意って人のほうが少ないですよねやはり、大人数になると、それぞれの考えとか感情があるのでしょうね。その微妙な感覚を感じてしまってだいたい動けなくなります。というか、おとなしく目立たなく過ごし…

メイク下地

こんばんは。メイです。一応、お化粧とかもしているんですが最近のメイク下地って白くなるのは私だけでしょうか伸びも良くて、キレイに仕上がって優秀なのに、とにかく白いですね。発色をよくするラベンダーのベース。日焼け止めもラベンダー多い気がします…

2020ねん

こんばんは、メイです。気づいたら2020年もあと4ヶ月ほど。手帳を新しく買う時期ですよね✨私、記憶力に自信がないので手帳はとても大切に使っています。予定だけではなくて、起こった出来事とかも書いてます。手帳だけど、日記でもあるというか。細かくはか…

自灯明?

こんばんは。メイです。いきなり謎の言葉。「自灯明」仏教の言葉で、自らをともしびとし、それを頼りに生きよという意味なんだそうです。まあ、占いなんですけどねなんとなく、2020年の下半期の運勢を見ていたら、この言葉が書いてありました。他の誰かが灯…