メイク下地



こんばんは。メイです。




一応、お化粧とかもしているんですが

最近のメイク下地って白くなるのは

私だけでしょうか😅


伸びも良くて、キレイに仕上がって

優秀なのに、

とにかく白いですね。


発色をよくするラベンダーのベース。

日焼け止めもラベンダー多い気がします。


透明感でて、キレイなんだけど



白い。



最近の流行りだからいいのかなと

戸惑いながら使っています。



いや、

首が日焼けして黒いからなんですけどね。

うっかり焼けてしまってます。


色白な方が羨ましい✨



ファンデーションを塗りたくないから

よけいに難しいです😅


マスクで擦れちゃうし、

きびしい時代ですね。



なんて、ちょっとぼやいてしまいました



それではまた。




#メイク