2020ねん




こんばんは、メイです。


気づいたら2020年もあと4ヶ月ほど。

手帳を新しく買う時期ですよね✨


私、記憶力に自信がないので

手帳はとても大切に使っています。

予定だけではなくて、起こった出来事

とかも書いてます。


手帳だけど、日記でもあるというか。

細かくはかかないですけどね。

印象的な出来事は書くようにしてます。


2ウィークのコンタクトとか、

いつ開けたっけ?とかよくありますね。



手帳を新調したら、

来年の目標を考えたりします。



あれ?



今年の目標できているのか?


今手帳を見たら


うーん。できてないかもしれない。


あと4ヶ月で気をつけよう。


目標すら、忘れてました😅

そりゃ、上半期目まぐるしかったけども。



「こころ穏やかに」


この目標、ハードル高い。

しかし穏やかにいたいですよね。


あと4ヶ月穏やかにいられるように。

努力もしなきゃ。



来年の目標は何にしようかな。



今日もいい1日でした✨

それでは、また。



#目標