2021-01-01から1年間の記事一覧

大豆田とわこと3人の元夫の中で

お久しぶりです。メイです。なかなか更新できずたくさんドラマがある中で色々と思うこともあるのですが、今回の大豆田とわこと3人の元夫の中でオダギリジョーさんが話していたことはとても心にしみるというか。別に友人を亡くしたわけでもないんだけど、見…

色素薄いの常識がくつがえる?

お久しぶりです。メイです。かなり時間が空いてしまいました。今回は、昔からよく聞いたことがそうとは限らないなと思ったお話をしようと思います✨女性なら聞いたことがあるであろう色素薄いって言葉。髪の毛が細くて柔らかくて、やや茶色っぽい。肌は白くて…

イメチェンしたい人!試してみて✨

こんばんは。メイです。気付けば3月ですね〜。卒業、入学シーズン。そんな人たちにおすすめのお話を。新学期のためにイメージチェンジしたいって方多いと思います✨最近、某SNSのTi○Tokをみてて投稿動画の中に、「私が垢抜けした理由」とか「垢抜ける商品たち…

ダイエットの究極?しかし!

お久しぶりです。メイです。だいぶ期間があいてしまいました年末年始はバタバタしますね。タイトルのダイエット。私、諸事情ありまして、3年ほど前に6,7キロほど痩せたんですよ。でね、この痩せ方がひどいもので半月くらい、ほぼ、絶食。まあ、ストレスでな…