大豆田とわこと3人の元夫の中で



お久しぶりです。メイです。

なかなか更新できず😭


たくさんドラマがある中で

色々と思うこともあるのですが、

今回の

大豆田とわこと3人の元夫の中で

オダギリジョーさんが話していたことは

とても心にしみるというか。


別に友人を亡くしたわけでも

ないんだけど、見てて泣けました。

祖父母は亡くなってるけど、

思い出はけっこう鮮明に

昨日のことのように思い出せますよね。


私の祖父母は遠方にいたので

たくさん会うことはできなかったけど

やはり夏休みとか帰省したときの

思い出は覚えてます。

からあげが山盛りだったとか。

庭の金柑を食べたとか。


このご時世で、オダギリジョーさんの

言葉で涙が出てしまった人はけっこう

多いんじゃないかと思います。


そして、少しだけ、受け入れて

前向きになろうと。


私は友人を亡くしたわけじゃないけど

失ったものがあって。

それで心にぽっかり穴があいている

ような状態だったから

なんだか、ストンと落ちたというか。


単純かな笑




それではまた。