ありがとうの気持ち







こんばんは。メイです。



今日、職場の健康診断だったんです。

人生初✨


何をするのやら、わからずに

行ったんですけどね😅



お世話になった病院の看護師さんが

とても優しくて。

どの方にあたっても優しかったです。



血液採取のときに、

「血が黒いー」と言ったら、

「これが普通で、もっと綺麗な色だったら

貧血ってことなんですよ」と

教えてくれました。


冷たくあしらわれることもなく。

丁寧に答えてくれました✨



時節柄、現場はピリピリしているだろうに

そんな雰囲気を出すこともなく。



終わって、絶食だったからと

シリアルみたいなのもいただきました。

そして、一緒にコーヒーも。


タイミングを逃して飲めずにいたら

「冷めちゃったから新しいのをあげるね」と

またコーヒーをくれたり。



なんか健康診断ってかまえて

行ったんですけど、とてもほっこりした

気持ちで帰りました✨



お世話になった看護師さん、

ありがとうございました☺️



そして、会社が無料で健康診断を

受けさせてくれることもありがたい

ですよね。


なんだか感謝、感謝の1日でした。




それでは、また。




#hsp

#ありがとう